堅実に生きていきたいアラサーOLの日記

美味しい食べ物に目がありません

今週のお題「眠れないときにすること」

 

前回から日が空いてしまいました。。

こんばんは!

 

今回はお題が目に留まったので、お題をテーマに書いていこうと思います。

 

眠れない夜にすること

 

私は眠れない時にすることがあるんです

それは、やかんを頭の中で想像することです!

そうです、お湯を沸かすやかんです!

 

なぜかストーブにかけたやかんを想像すると

そこからうっすらと夢を見るようになりいつのまにか寝ています。

 

一時期よく眠れない時期があったのですが

このヤカンを想像する方法で眠れない夜を脱却しました!

 

なぜヤカンを想像するようになったのかはわかりませんが、この方法は社会人になってから実践してます!

 

みなさんも、眠れぬ夜はヤカン、想像してみてください😉